わひょの育児日記

初めての妊娠から育児の戦いと幸せの日々の記録です!
<< 昨日は田植え | main | 湿疹 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
育児中のお仕事
今日は、会社から書き文字の依頼をうけました。

チラシで使用するみたいで、
筆等は母に買ってきてもらって、
赤ちゃんが寝てる合間にダッシュで書き上げました。

書き文字

赤ちゃんがいるから、なかなか集中してかけませんでしたが、
なんとか書けました。

里帰りが終わってしばらくしたら、在宅で仕事を始めていくつもりなので
あらために、育児しながらの仕事は大変だなと思いました。
やっていけるかしら・・・(-。−;)
心配。。。。

今日の赤ちゃんは、授乳クッションの上で寝てしまって
なかなか起こさずに移動するのがむずかしかったです。

赤ちゃん6

生後17日目
| わひょ | 生後 0ヶ月 | 16:31 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:31 | - | - |
まだ産んでから17日しか経っていないのに、お仕事!!
えらい!
ってか、すごい!!
私は10月に仕事復帰なんですが、今から復帰したくないって
思っています(笑)
ぐーたら生活バンザイ♪

| you-mama | 2006/06/20 9:44 PM |
★you-mamaさんへ★
仕事といってもちょこっと文字を書いただけです。
赤ちゃんがいるので、1時間も作業かかってないんですよ(^▽^;)
あはははっっ。
仕事復帰されたら、赤ちゃんはあずけたりされるんですか?
| わひょ | 2006/06/21 3:39 PM |
久々にわひょさんの字をみたよ!
仕事始めたんやね。
これから、もっと稼がないとね。
ガンバレ!
| リナ | 2006/06/21 10:24 PM |
★リナさんへ★
おう!少しずつでも稼がないとね。
お金ないからね〜(^▽^;)
あははっは
| わひょ | 2006/06/22 4:21 PM |









トラックバック機能は終了しました。
初心者&主婦が$1から毎月30万円!究極の海外投資法
$1から毎月30万円の副収入!海外組みが伝授する究極の海外投資法! 只今、無料にて海外投資相談受付中!
| 毎月30万円の不労所得、究極の海外投資法 | 2006/06/20 8:54 PM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ