わひょの育児日記

初めての妊娠から育児の戦いと幸せの日々の記録です!
<< 変わってきたかな? | main | しゃっくり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
日々進化!
赤ちゃんは日々進化?成長してますヽ(*^^*)ノ

オナラも大人ばりに豪快!

「ぶーーーーーーーっ!」
「ぶぶぶぶっぶぶぶぶっっ」

おおおお!すげー!

手足の動きもすごい!
キック力もすごい力でける。
ミルクを飲んでるときも手足を動かすので
哺乳瓶の乳首がよくとれるし、ミルクがこぼれる・・・
そして、プラスときおりいきなり泣き出す!
また飲み出す・・・・

大忙しな赤ちゃん・・・。でもかわいいな〜。
沐浴も最近ちょっと重たくなってきた気がするし・・・。
気のせいかもしれませんが(^▽^;)

はやく笑えるようになって欲しいです。
いつぐらいから、笑うようになるのかな〜?

akataynn

生後23日目
| わひょ | 生後 0ヶ月 | 13:36 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:36 | - | - |
赤ちゃんすくすく育ってますね〜(^^)
赤ちゃんといえど立派なオナラしますよね(笑)
沐浴も腕がプルプルきますよね。
1ヶ月健診の頃には寝ながらニターッと笑ってた気がします。新生児の頃は、本当は笑っているのではなく何かの反応という説もありますが、親としては笑ってると信じたいですよね〜(^^)
| ケイ | 2006/06/26 2:10 PM |
はじめまして☆
もうすぐ新米ママになるはると申しますm(__)m
mashiroさんのところから遊びに来ました!

赤ちゃんのオナラってスゴイ音なんですか?!
私もそのうち聞けるかな〜?(笑)

また遊びにきま〜す(^∀^)♪


| はる | 2006/06/26 3:54 PM |
★ケイさんへ★
沐浴手が震えますよね。
落としそうで・・・(^▽^;)
1ヶ月で笑うんですね〜、楽しみにしておきますヽ(*^^*)ノ

★はるさんへ★
コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ
はじめましてm(._.*)mペコッ
赤ちゃんオナラすごいですよ〜。
大人もびっくりするくらい立派なオナラをします。
| わひょ | 2006/06/26 5:14 PM |
オナラもさることながら、ゲップもすごいですよね。
「ゲボォ!!!!!」っとビール飲んだ後のオヤジ顔負けです(笑)
| エンガワ | 2006/06/26 9:05 PM |
赤ちゃんの豪快なオナラ!!!
かわいい!!!
そこもお母さん譲り〜!?(*_*)
| リナ | 2006/06/26 9:43 PM |
★エンガワさんへ★
確かに!!ゲップもすごいですよねヽ(*^^*)ノ
おっさんみたいなゲップですね。

★リナさんへ★
「プスっ」とかじゃなくて
「ブー!!!」だもん。
あたしのオナラも負けてないけどね(^▽^;)
| わひょ | 2006/06/26 9:48 PM |
えぇ〜〜!!
オナラだけじゃなくゲップもすごいんですかぁぁ〜〜???

お、おっさんなにょ( ̄□ ̄;)?
| はる | 2006/06/27 7:34 AM |
★はるさんへ★
すごいですよ!
ほんとに、オナラもさることながらゲップも!
ゲップを出すのになかなか苦労しますが
出たときはおおお!!でたでたって達成感がありますヽ(*^^*)ノ
| わひょ | 2006/06/27 10:40 AM |
フフフ(>皿<)
赤ちゃんのオナラは臭いの?
なんか楽しそう♪
赤ちゃん熟睡してて可愛いね☆
| mica*n* | 2006/06/27 10:47 AM |
★mica*n*さんへ★
オナラ臭くないよ〜。無臭無臭♪
短時間熟睡だから大変だよ〜。
1時間おきだよ(^▽^;)
| わひょ | 2006/06/27 11:01 AM |









トラックバック機能は終了しました。


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ