わひょの育児日記

初めての妊娠から育児の戦いと幸せの日々の記録です!
<< しゃっくり | main | 寝ない・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
仰向け寝
ここ最近ずっとなんですが、赤ちゃんの寝方が心配してました。

仰向けで寝てくれませんあせあせ

いつも添い寝。腕枕をして横向きまたはうつぶせ寝。

赤ちゃんによくないとわかってはいるのですが、
寝てくれないので、仕方なく・・・。
仰向けで寝かそうとすると、
すぐ泣くか、一人で手足をバタバタしてまた泣く。
それの繰り返し。
だっこでも寝たと思っても、ベットに置いた瞬間起きてなく。

困りはてて、今日おくるみに赤ちゃんを巻いてみることに。
育児本でおくるみをまくと安心していいと書いてあったのを思い出しやってみることに。

なんと!成功!!!!!

と思いきや・・・・

やっぱりダメでした。なかなか寝てくれません・・・(/_<。)ビェェン
仰向けに寝てほしいものです。

あかちゃんちゃん

生後25日目
| わひょ | 生後 0ヶ月 | 16:32 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:32 | - | - |
こんにちわぁ〜みゃーですっ☆
早速遊びに来ちゃいました〜(^▽^)
ウチの子もいっつも添い寝なんですよ。。。
やっぱ一緒に寝ると赤ちゃんも安心するんでしょうね♪
| みゃー | 2006/06/28 11:22 PM |
★みゃーさんへ★
みゃーさんの赤ちゃんも添い寝なんですね〜。
添い寝で寝たときに、
そっと起こさないように動くの結構神経つかいますよね〜。
| わひょ | 2006/06/29 9:35 AM |
わひょさぁ〜ん!!!

桧梨です(o^∇^o)ノ
元気にネット完全復活致しましたぁ☆
それに伴い移転&リニュしましたのでよろしくお願いします(o*。_。)o

この頃の赤ちゃんってなかなか寝てくれないですよねぇ〜
σ(・・*)もかなりやられました・・・
寝るまで3〜4時間の格闘は当たり前でしたε〜( ̄、 ̄;)ゞ
なかなか寝ないのもこの頃だけなので、
頑張ってくださいね(*^^*)
| 桧梨 | 2006/06/29 2:58 PM |
★桧梨さんへ★
寝ないのは、この頃だけと聞いて
かなりほっとしてます。
ずっとこの調子だったら、身がもちません。
桧梨さんのところおじゃましますね〜。
| わひょ | 2006/06/29 4:04 PM |
わひょさんベビーちゃんもうつぶせ派なんですねぇ〜。涙
ママとしてはちゃんと仰向けに寝て欲しいですヨネ^^;
うちの子、うつぶせなら1人でも寝てくれるっぽいです。わひょさんも試してみては???^^
でも、事故があったら怖いから、傍にいないとだけど^^;
| ぷりん | 2006/06/29 6:29 PM |
★ぷりんさんへ★
うつぶせだったら一人で寝てくれるんですね〜
試してみます(^○^)
寝てくれないと何もできませんもんね。
| わひょ | 2006/06/29 6:50 PM |









トラックバック機能は終了しました。


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ