わひょの育児日記

初めての妊娠から育児の戦いと幸せの日々の記録です!
<< 諦め・・・ | main | 鼻から・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
風邪
旦那が風邪をひいてしまったみたいです。

私はまだ里帰りで実家にいるので
旦那の状態が全然わからないので、とても心配です。

でも今日はだいぶいいみたいなのでちょっと安心。
来週には里帰りを終えて福岡に帰るので
風邪が長引いてしまったら、大変でした。

里帰りが終わったら、一人でやっていけるかとても心配です。
旦那は、帰りが夜12時くらいなので
ほとんど一人で育児をすることになるので
心細いし、やっていけるかどうか心配。。。。

うちの赤ちゃんは日中寝てくれないので
家事もこなせるか・・・。(^▽^;)

でもなんとかやっていこう!!!!
(`0´)ノ オウ!

赤ちゃん10

生後29日目
| わひょ | 生後 0ヶ月 | 17:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:37 | - | - |
はじめまして☆
現在34週妊娠中のまさみと申します!!
色々参考にさせてもらいます〜〜!
育児頑張ってください!
私も早く赤ちゃんに会いたい☆
| まさみ | 2006/07/02 9:30 PM |
旦那さんの風邪、良くなると良いですね。
私も今週末にいよいよ実家の東京から群馬に帰ります。
今、赤ちゃんで一日過ぎている状態から、
プラス炊事・洗濯・掃除こなせるのでしょうか(汗)
うちの旦那さんは7時ごろには帰ってくる事が多いので
お風呂だけはパパの仕事にしてもらおうと思っています。

不安は多いですが、赤ちゃんの成長を楽しみに
子育て頑張っていきましょうね!
| ヒロ | 2006/07/03 11:34 AM |
★まさみさんへ★
コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ
私のブログが参考になれば
うれしいです(^○^)
赤ちゃん楽しみですね〜♪

★ヒロさんへ★
おんなじですね〜、今週末に帰られるんですね。
不安ですよね。一人でいろいろやらないといけないから・・・
お互い子育てがんばりましょうね(^○^)
| わひょ | 2006/07/03 12:22 PM |









トラックバック機能は終了しました。


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ