わひょの育児日記

初めての妊娠から育児の戦いと幸せの日々の記録です!
<< 風邪 | main | 赤ちゃんの1ヶ月検診 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
鼻から・・・
この間、赤ちゃんが母乳を飲んだあとにゲップを出そうとして
出なかったので、放置してたら
急に母乳を吹き出しました(;´▽`A``

口から吹き出すならまだわかるんですが、
両方の鼻からピュ〜!!!

とても痛そう。
でも赤ちゃんは平気な顔してるし・・・。

鼻出たのでとても焦りました。
でも母に言うと口と鼻繋がってるから大丈夫って言われました。

確かに・・・。

とりあえず赤ちゃんは普段とかわらないので
そのままです。

鼻から出るんですね〜(;´▽`A``
びっくりです。

赤ちゃん11

生後30日目
| わひょ | 生後 0ヶ月 | 15:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:34 | - | - |
うんうん
鼻からなんて痛そう・・・
大人は痛いけど、赤ちゃんは大丈夫なんですね?!
日々かわいくなっていきますね!
私も、もうすぐ!!
楽しみ!
でも怖い・・
| kero | 2006/07/03 7:21 PM |
うちもおととい口と鼻から噴出しました…。
あまりにも壮絶だったのでトラウマになってしまい
授乳した後、寝かせるのが怖くてしばらくたて抱きしてます(-_-;
でもやっぱり本人はけろっとしてるんですよね。
不思議ですよね〜。
| アイカ | 2006/07/04 9:42 AM |
うちも鼻からでる時あります〜〜。ビックリですよね・・・・^^;
あと、口からも噴水のように吐くときがたまに^^;
みんな同じなんですネ〜。ホッ・・・
| ぷりん | 2006/07/04 11:36 AM |
★keroさんへ★
ほんと大人からみたら痛そうですよね〜。
平気な顔してるから痛くないんでしょうね(;´▽`A``
がんばってくださいね〜。
楽しみですね。

★アイカさんへ★
ほんとですよね、トラウマになりますよね。
寝乳をしたあと心配になります(;´▽`A``
赤ちゃん不思議ですよね。

★ぷりんさんへ★
ぷりんさんのところもですか、みんな一緒ですね(;´▽`A``
びっくりしますよね。
ええええ?!って痛そうですよね。
| わひょ | 2006/07/04 7:07 PM |









トラックバック機能は終了しました。


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ