わひょの育児日記

初めての妊娠から育児の戦いと幸せの日々の記録です!
<< 妊婦はつらい・・・ | main | 休日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハリーポッター
今日は、ハリーポッターと炎のゴブレットを見に行って来ました。
ハリーポッター
朝一の映画は久しぶりで、新鮮でした。
私は原作は全然見た事はなく、映画のみです。
今まで見たハリーシリーズの中で、怖げな感じでした。
個人的には全体的に、うーん・・・・でした。

原作読んでる人は、いろいろわかるんでしょうが、
映画ではいろいろ端折ってあるので、
要所要所でわからないところが多かったです。

次回作からは、もう赤ちゃんが産まれて大変になると思うので、
映画館で見れるかどうかは、微妙ですね〜。

4ヶ月(14週2日)
| わひょ | 雑感 | 00:21 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:21 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
ハリーポッターと炎のゴブレット その3
●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たの
| 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ | 2005/12/12 4:54 PM |
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
クリスマススペシャル第5弾! 今日「ハリーポッターと炎のゴブレット」見てきました。 ハリーたちがそろそろ「お年頃」になってきました。いろいろ衝突もあります。そういったところが見どころかな? 本筋の方も佳境に入ってきて次回作くらいで「あの方」と対決か
| Yupaのお勧め -アフィリエイト実験サイト- | 2005/12/27 1:04 AM |
「ハリー・ポッターと賢者の石」
ハリー・ポッターと賢者の石『ハリー・ポッターと賢者の石』(ハリー・ポッターとけんじゃのいし、原題:''Harry Potter and the Philosopher's Stone'')は、イギリスの児童文学作家J・K・ローリングが1997年に発表した、児童文学|子ども向けのファンタジー小説『ハリ
| 映画の缶詰 | 2007/03/31 5:58 PM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ