わひょの育児日記

初めての妊娠から育児の戦いと幸せの日々の記録です!
<< おんぶ | main | 忙しい休日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ブログ1周年!!
ブログをはじめて今日で1周年!祝

ブログ1周年

旦那の勧めで始めたブログ。
ちょうど妊娠3ヶ月の時でつわりがひどかったとき。
あれからもう1年が経ちました拍手
思い出のいっぱいつまったブログです。

手書きの日記はいつも長続きしない私ですが、
ブログはなぜか続いてます。
旦那も私がこんなに続くとは思ってなかったそうです。

ブログが続いているのは、いつも見てくださってる方がいて
コメントを書いてくださる人達がいるから
きっと続けていけてるのだと思います。

妊娠中・育児で悩んだ時にアドバイスをもらったり
月例の近い赤ちゃんのいるママさん達の存在が
励みになったり、ほんとに心の支えになりましたポロリ

改めていつも見てくださってるみなさん
ありがとうございます<(_ _*)>

こんなブログですが、
これからもよろしくお願いしますm(._.*)m

とびきりの笑顔
ハルちゃんをこれかもよろしくお願いしますかわいい

生後159日目(5ヶ月と6日)
| わひょ | 生後 5ヶ月 | 23:29 | comments(18) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - |
一周年、おめでとうございます。
でいいのかな?
こうしてブログを通しての繋がりって
ちょっと不思議な気もするけれど・・・
近すぎず、遠すぎずな関係で好きです。
これからも続けてくださいね♪
| ねこママ | 2006/11/11 12:14 AM |
もう1年なんですね〜♪
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

湊も手書きの日記は続きませんよ(-_-;)
PCなら続けられるって、PC触ってるのが好きだし、わひょさんと同じく、みなさんに読んでいただいてるおかげだと思います!!
わひょさんのイラスト大好きですし、何よりハルちゃんの可愛さに吸いよされるように見に来てるので(決して怪しくないですよ(笑)これからも頑張ってくださいね!
そして、いつも湊のブログも読んでいただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
| | 2006/11/11 12:24 AM |
おめでとうございま〜す!
もう1周年になるんですね〜。

わひょさんの、ブログ見つけたのは、
私が、ブログ始める少し前だったのですが、
その時から、楽しく読まさせてもらってます♪
絵が、またかわいくて癒されますよ。
これからも、よろしくお願いします!
| はるぞうママ | 2006/11/11 12:48 AM |
1周年おめでとうございます!
ブログって不思議と続けられますよね〜。
わひょさん同様、私もコメントや他のブログに皆さんに励まされているからだと思います♪
妊娠3ヶ月からたった1年で人生大きく変わりましたよね。
これからも続けてくださいね。
応援しています!
| bofie | 2006/11/11 10:07 AM |
1周年おめでとうございます!!私にとってわひょさんの日記に出会えたこととても嬉しく思っています。予定日が近い事もあり、妊婦中は楽しみながら、新生児の時はきついのは私だけじゃないんだと励まされ、今はまた楽しみながら…と更新を心待ちにしています♪
これからもよろしくお願いします☆
| ゆうちんママ | 2006/11/11 10:27 AM |
すごーい!
1周年なんですね♪
ブログって不思議と続けられるんですよね。
アタシも同じです。
ブログ以外は続いたためしがないって感じ(笑)
これからも楽しい記事を待っています♪
| you-mama | 2006/11/11 11:01 AM |
1周年おめでとうございます!
私がわひょさんのブログに出会ったのは、ハルちゃんが生まれて1週間くらいの時だったかな・・・
生まれたてなのに、おサルさんみたいじゃなくてとってもかわいいって思いながら、拝見してました。
心を開くまでに時間のかかる私は、ブログにも影響してしまいすぐにコメントできずでした。
今では毎日楽しみに更新を待っています。
これからもハルちゃんとかわいいブログ続けてくださいね☆
| kaz | 2006/11/11 9:04 PM |
祝一周年!!

ブログのつながりって
すごいと思う(^^)
ネットしてなかったら出会ってなかったしね♪

ハルちゃんの、ぶーぶー顔がキュート!!
四角い顔になってるw!!
うちの子は常に丸のまんま。。。w
| ゆき | 2006/11/11 9:36 PM |
1周年おめでとうございます!
みんなが見てるってだけで続けられますよね。

私は2001年から自分のサイトをやってるんですが、あとで数年前のこと見るとおもしろいです。
しかし、途中のデータが半年分くらい消失してしまったりして、管理しておけば...と今でも後悔してます。
特にBlogのシステムが何かのトラブルで停止しちゃったりしたら取り返しがつかないので、こまめにバックアップすることをオススメしまっす。
(知り合いでロリポップのBlog(Jugemとは運営会社が一緒)の障害でデータがぶっ飛んだ人がいるので)
| エンガワ | 2006/11/11 9:42 PM |
一周年おめでとうございます♪
わひょさんのブログは、共感できることがあったり、情報を得ることができたり、イラストもかわいいし、ハルちゃんもかわいし、いつも楽しみにしています。
これからも続けてくださいね(^^)
| りーこ | 2006/11/11 9:50 PM |
1周年おめでとうございます(^ ^)/

たしか、出産予定日が近いかたのブログを探してて、
わひょさんのブログにたどり着いたのです。
かわいいイラストにひかれて、ドキドキしながら
コメント書いたの覚えてます(^ ^)ゞ

イラスト、相変わらずステキです〜♪
そしてハルちゃんの笑顔もかわいい!

これからも楽しみにしてます!!
| アイカ | 2006/11/11 10:49 PM |
(*・(エ)・)/゚・:*【祝】*:・゚\(・(エ)・*)


一周年おめでとうございます♪
わひょさんのブログと出会ったのは、確か、六月が出産予定日の方を探していて、ヒットしたんだったかな。
うちは生まれたのは7月なので、ハルちゃんとは約1ヶ月違いになってしまいましたが・・・
これからもハルちゃんの笑顔を見に遊びに来ますのでよろしくです(^9^)v
| akubi | 2006/11/12 12:24 AM |
1周年おめでとうございます!
わひょさんのブログを励みに楽しんで読ませてもらってます
なごむイラストと笑顔のかわいいハルちゃん
大好きです♪
また遊びにきま〜す
| babymana | 2006/11/12 7:24 PM |
こんばんは〜〜〜♪

もぅ、ハルちゃんの笑顔に私はめろめろですよ〜★
いつもとってもかわいいですね('▽'*) 

ところで、Blog1周年おめでとう!!!
ほんとに誰かが見てコメントくれたり励ましてくれたり、
同じ気持ちを共感してくれるから続きますよね♪♪
私もなんだかんだと7年も続いてます(笑)

わひょさんとはまだお知り合いになったばかりだけど、
これもBlogがなかったら知り合ってなかったわけだし、
Blogの存在ってすごいですよね☆彡

と、言うわけでこれからもよろしくお願いします!
| mika | 2006/11/12 11:30 PM |
★ねこママさんへ★
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
これからもがんばって
続けていこうと思います。
よろしくお願いします〜ヽ(*^^*)ノ

★湊さんへ★
ありがとうございます(*´∇`*)
見てくださってるみなさんのおかげです。
湊さん、ありがとうございます。
これからも更新がんばりますので
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

★はるぞうママさんへ★
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
いつも見てくださっててうれしいです。
これからもがんばって更新していくので
ハルちゃん共々よろしくお願いします(*´∇`*)

★bofieさんへ★
ありがとうございます(^▽^)/
手書きだとついつい面倒になりがちですよね。
ブログだと見てくださる人がいるので
がんばって続けられてます。
家族が一人増えたので、子ども中心の人生になりますよね。
これからもがんばっていくので
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

★ゆうちんママさんへ★
ありがとうございます(*´∇`*)
いつも見てくださってほんとにありがとうございます。
新生児の時は、ほんとに大変でしたよね(^▽^;)
何もかもがはじめてなことで
大変でしたよね(;´▽`A``
今は子どもの成長がたのしみですよね。
これからも続けていこうと思いますので
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

★you-mamaさんへ★
あっという間に1周年を迎えました。
旦那に言われてから、
もう1周年たったんだなって気づきました。
子どもの成長もあっという間に過ぎそうです。
私もいろいろ手を出してはすぐ諦めてしまうので
ブログは続けていけるのでよかったです。
これからもよろしくお願いします(^▽^)/

★kazさんへ★
ありがとうございます(*´∇`*)
いつも見てくださっててほんと嬉しいです。
アドバイスなど頂いて、ママ友が少ない
私にとって心の支えになってます。
これからもがんばって更新していこうと
思いますのでよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

★ゆきさんへ★
ありがとうざいますヽ(*^^*)ノ
あっという間に1周年です(;´▽`A``
時が経つのは早いもんです。
ネットのつながりってすごいですよね。
これからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

★エンガワさんへ★
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ほんとにそうです。見てくれる人がいるから
続けられますよね(*´∇`*)
エンガワさん2001年からされてるんですね〜。
すごーい!!!
なるほどですね、バックアップ必要ですね!
がんばってちょこちょことっていきます(・ω・)ノ

★りーこさんへ★
ありがとうございます(^▽^)/
明日、会えるのほんと楽しみにしてます(*´∇`*)
いつも見てくださってありがとうございます。
これからもがんばって続けていこうと思います。
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

★アイカさんへ★
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
いつも見てくださってほんと嬉しいです。
いつもコメント励まされてます(*´∇`*)
イラスト最近ご無沙汰なので
描けるときは描こうと思います。
がんばって続けていきますのでよろしくお願いします。

★akubiさんへ★
ありがとうございます(^○^)
なんだか昔の事がなつかしいです。
いろいろアドバイスくださってほんとにありがとうございます。
がんばって続けていこうと思いますので
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

★babymanaさんへ★
ありがとうございます(*´∇`*)
いつも見てくださっててうれしいです(^○^)
がんばって続けていこうと
思うのでこれからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

★mikaさんへ★
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
おおおお〜すごい!7年ですか!
見てくださる方がいるから続けられますよね〜。
これからも続けていこうと思います。
こちこそ、よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
| わひょ | 2006/11/12 11:59 PM |
1周年おめでとうございます〜!!
私も手書きの日記は続かないのにブログは何故か続いてます。こないだ毎日更新は途切れてしまいましたが…(-_-;)

私もわひょさんのように1周年迎えられるように頑張ります。これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
| ケイ | 2006/11/13 12:05 PM |
一周年おめでとうございます♪
息子の生後3ヶ月ごろ、なんだか育児でバタバタして毎日更新できないし「もうやめちゃおうかな〜」と思い始めたときにわひょさんからのコメントを頂きました!
知らない人からのコメントは初めてで、すごく嬉しくて♪♪
そしてそれをきっかけに他の人も数人コメントをくれるようになって、止めようかと思ったのを撤回!
そのうち育児も落ち着いてきて毎日書くのが楽しくなりました。
今私が続けていられるのもわひょさんのおかげです!
ありがとうございます!!
これからもかわいいハルちゃんの成長を教えてくださいね☆
| ちびっこ | 2006/11/13 3:57 PM |
★ケイさんへ★
コメント遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ
ありがとうございます(^○^)
いつも見てくださっててありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

★ちびっこさんへ★
ありがとうございます(*´∇`*)
そうだったんですねヽ(*^^*)ノ
こちらこそいつも見てくださってうれしいです♪
私もちびっこさんのブログいつも楽しみにしてます。
これからも仲良くしてくださいね〜。
| わひょ | 2006/11/14 7:47 PM |









http://wahyomama.jugem.jp/trackback/271
子育て支援.comアロハママ■主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業■
収入を得たいと思っているあなたのために、あなたと一緒に歩いて行こうって。あなたのために 稼ぐためのパソコン教室 を開講しました。子育て支援のオリジナルテキストを使って、1ヶ月で基礎固めをしっかり終わらせます。
| 幸せネット起業 | 2006/11/17 5:09 PM |
妊娠したかも?「つわり」
妊娠の兆候はいろいろありますが、妊娠を疑うもっとも有名な兆候は「つわり」でしょう。でも、つわりって個人差が多くて、意外と知らないことも多いのでは?
| 妊娠兆候@もしかして妊娠? | 2006/11/23 6:22 PM |
赤ちゃんは何を伝えようとしているの?
話せない赤ちゃんの気持ちがわかったら、どんなに子育てがスムーズになるでしょう!新米お母さんたちの悩みを解消するために、乳幼児の心の秘密を解き明かしていきます。胎児から乳幼児の子育てにとても大切な22のアドバイス。
| 赤ちゃんは何を伝えようとしているの? | 2006/12/13 2:37 PM |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ