わひょの育児日記

初めての妊娠から育児の戦いと幸せの日々の記録です!
<< 主婦湿疹・・・・ | main | マタニティマークのデザイン募集 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
乾燥と食欲
今日も、寒い。そして、手の湿疹も日に日に悪化困惑
かゆい
昨日ステロイドが妊婦が使えないと書きましたが、
ネットで調べてみると、使い過ぎは良くないくらいで、
使用しても問題ないみたいですね。
よかった・・・これで乾燥とかゆみが治まるよ〜。(;´д`)

吐き気はたまにあるくらいで、大分つわりが治まってきました。
いろいろ食べれるようになってきましたが、
最近、食欲旺盛・・・
食欲旺盛
出産までに体重を増やさないといけないのですが、
このままだと必要以上に増えそうで心配です。
気をつけなければ・・・・

4ヶ月(14週6日)
| わひょ | 妊娠の経過 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:53 | - | - |









http://wahyomama.jugem.jp/trackback/29


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ