わひょの育児日記

初めての妊娠から育児の戦いと幸せの日々の記録です!
<< 3本目の歯が生えてきたゾ! | main | 離乳食教室 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
クジ運(年賀状)
お年玉付郵便葉書の当選番号が発表されてた事を
すっかり忘れてました。

さてさて、結果は・・・。

95枚中、2枚ほど「切手シート」が当たってましたたらーっ
ま〜、こんなもんでしょう。
去年は切手シートすら当たってませんでした。
去年よりはましです(^▽^;)

みなさんのお家はどうだったでしょうか?
1等のハワイ旅行いいな〜。
地域の特産品小包とか当たってみたいな〜。

離乳食は、ハルちゃんはきな粉が好きなようです。
お粥やパン粥にきな粉を入れるとよく食べます。
金曜日は市の離乳食教室に行ってきます!
ハルちゃんを託児に預けるのですが、
どうなることやらと心配です(^▽^;)

二つ結び
はじめて二つ結びにしてみましたウィンク
女の子らしくなりました。

生後229日目(7ヶ月と13日)
| わひょ | 生後 7ヶ月 | 22:48 | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:48 | - | - |
私も2枚当たってました〜!
特産品は500番違い。
惜しい〜〜〜くないか!?w

うわ〜、2つ結びかわいい!
女の子って感じですね。
私は器用じゃないけどそういうのしてみたいです。
早く髪伸びないかなぁ。
| bofie | 2007/01/17 11:00 PM |
かわいい〜★
女のコ!って感じだわ〜!!

アタシは1枚・・・
切手シート。
はぁ・・・子供の頃は結構当たってた気がするよね・・。
って旦那と話してました(笑)
| ゆきこ | 2007/01/18 12:13 AM |
うちは切手シート1枚だけ・・・毎年こんな感じかな。
結婚前、2等の特産品が当たって、何を注文するか家族がモメました・・・結局母のところに届いたものだったので、母が木彫りの箱かなんかを頼みました。みんなは蟹とか肉がよかったのに〜って文句ブーブー(笑)

ハルちゃん、ふたつ結び可愛いっ(●´ω`●)
女の子は楽しみだよね♪イイナイイナ(^-^)/
イッチはこないだざっくり切りました。
女の子ならおだんごできそうなのに・・・と思いながら。
ちょっとせつなかったです(TωT)
| akubi | 2007/01/18 10:15 AM |
我が家も2枚切手シート当たってましたよ。
わひょさんのブログ見るまですっかり忘れていて年賀状片付けてましたw
毎年切手しか当たってないですね(~_~;)
昔1等が一桁違っていて(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッとなった記憶がありますw
なかなか当たらないものですね〜。

ハルちゃん髪くくるとますます女の子!可愛いですね〜♪
湊も幼い頃長くて母にいつも結ってもらった事思い出しました(^−^o)
| | 2007/01/18 11:29 AM |
みなさん、いいなぁ〜(´;ェ;`)
私はなんにも当たってませんでしたぁ!!!
しかも旦那のぶんも!!!!!
夫婦してくじ運がないのかもΣ(・o・;)

ハルちゃん、女の子らしさがぐんと増して、
すっごくカワイイです―――(*/∇\*)
| 桧梨 | 2007/01/18 2:07 PM |
2つ結びかわいい〜〜!!
女の子はいいですねぇ。
うちは男の子だし…ってそれ以前に毛もないし^^;

最近離乳食をあまり食べてくれないんで、
わひょさんの記事読んで、きな粉試してみました。
そしたらいつもより食べてくれました(^−^)/
でも混ぜ方が足りなくて、底のほうが粉っぽかったようで
最後はおえ〜ってなってましたが(^▽^;)
| アイカ | 2007/01/18 6:48 PM |
★bofieさんへ★
切手シート同じですね〜(o^∇^o)ノ
今日早速交換してきました!
郵便局員さんはハガキの番号見ずに
切手シートくれました(^▽^;)
二つ結び、結構大変でした。
サラサラでなかなかうまく結べませんでした。

★ゆきこさんへ★
なかなか当たらないですよね(^▽^;)
私も子供の頃よく当たってたような気がします。
二つに結ぶと女の子って感じになりました。
赤ちゃんから子供に見えました(;´▽`A``

★akubiさんへ★
すごいですね〜、
2等が当たったことあるんですね!
いいな〜、でもお母さんの物になっちゃったんですね(^▽^;)
とりあえずハルちゃん髪を伸ばしてみようと思ってます。

★湊さんへ★
2枚当たってたんですね〜、同じですね(o^∇^o)ノ
なかなか当たらないもんですよね(^▽^;)
いつかどでかい物が懸賞で当たるのを夢見てます(;´▽`A``
私は幼い頃はずっとちびまるこちゃんでした。
パッツパツでした・・・恥ずかしかったな(;´▽`A``

★桧梨さんへ★
残念でしたね・・・。
去年が全然当たってませんでした( ̄Д ̄;;
来年はきっと当たりますよ!!!
髪がツルツルで結ぶのに少々手こずりました(^▽^;)
おっきくなったらいろいろ結んでみようと思います。

★アイカさんへ★
おお!きな粉試してみたんですね!
ゆうさん食べてくれたんですね(o^∇^o)ノ
よかった〜ヽ(*^^*)ノ
食べる日とそうじゃない日と差が大きいです(^▽^;)
今日もいっぱい残してました(;´д`)
| わひょ | 2007/01/18 10:57 PM |
こんばんは〜♪

離乳食教室どうでしたか〜〜??
ハルちゃんは初めて預けたのかな?

ハルちゃんの2つ結びとってもかわいい〜☆☆
うちはまだ2つ結びデビューしてません・・・。
いつもちょんまげです(笑)
と、いうのも頭のてっぺんだけクルクルパーマ状態なんです(´;ω;`)

ハルちゃんさらさらストレートでうらやましいなっ!
| mika | 2007/01/20 12:27 AM |
うちも切手シート2枚のみ。
そんなもんですよね。
中学生くらいの時に実家で2等の地域の特産品小包が当たったのが最高ですね。
昨年は1等の1番違いで物凄く悔しい思いをしました。
毎年年賀状を送る人が減ってるんだから、前後賞を作ったり、もっといろいろなのを作ってくれればいいのに!と思っちゃいました。

ハルちゃんかわいい♪
いいな〜!!うちはハゲちゃんなので、まだ当分髪飾りができそうにありませんヽ(´Д`;)ノ
| エンガワ | 2007/01/20 8:12 AM |
★mikaさんへ★
初託児でした!
見てくれる方はボランティアの人達で
とてもいい方達でした。
ちょっとしたお出かけに二つ結びしてみようと思います。
ミウちゃんの二つ結びかわいいでしょうね〜(^○^)

★エンガワさんへ★
2等が当たった事があるんですね〜!!!
すご〜い!!!
一番違いとは、おしいですね。
前後賞とか作ってほしいですよね。
なかなか当たりませんよね〜(^▽^;)
二つ結び結構大変でした、
サラサラしててうまく結べませんでした(;´▽`A``
私にもそのサラサラを分けてほしいいです。
パッッサパサで・・・(;´▽`A``
| わひょ | 2007/01/20 10:16 PM |









http://wahyomama.jugem.jp/trackback/301


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ