わひょの育児日記

初めての妊娠から育児の戦いと幸せの日々の記録です!
<< マタニティマークのデザイン募集 | main | う・・・やばいです >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
趣味
今日もまた一段と寒いので、ずっと家に閉じこもってました。
久しぶりのビーズアクセサリーを作りました。
ビーズ
作り始めると、あっという間に時間がすぎてしまいます。
オリジナル作品ができるようになれるといいな〜。

ふとベランダを見ると、鳩が!
うちは5階で網を貼ってるのにも関わらず、
鳩がやってきた!!!
すぐ卵を産むため、網を貼ってもらったのに意味なし!!!(-_-メ;)
追い払おうとしたら、フンを落として飛び去ってしまった!!
はと
フン落とすな〜〜〜〜〜!!!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
対策を練らねば・・・・・

4ヶ月(15週1日)
| わひょ | 雑感 | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:05 | - | - |
鳩うっとうしいですよねぇ〜うちも9階なんですけど、夏にやられましたよ‥洗濯機と壁の間に卵が2つも…無事にカエって飛び立ったと思えば、2ヶ月程前に、またもや隣のベランダに卵を…トホホ。です。
| ダイのママ | 2005/12/18 1:06 AM |
同じですね!
そうなんですよね〜
卵すぐ産みますよね〜“(*`ε´*)ノ彡
入居前に2個ほどありました。
ベランダじゃなくて、
自然の森とかで産んでほしいですよねー。
| わひょ | 2005/12/18 11:21 PM |









http://wahyomama.jugem.jp/trackback/31


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ