わひょの育児日記

初めての妊娠から育児の戦いと幸せの日々の記録です!
<< 動物園 | main | 2歳になりました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶりの更新_誕生日プレゼント
ブログ全然更新してませんでした(;´▽`A``
別に病気してたりした訳じゃないんですが、さぼってました。
見てくださってた方、申し訳ないですm(._.*)mペコッ

最近のハルちゃんは、親の言う事が大体わかってるみたいで
嫌な事はイヤイヤがすごいです・・・。
お菓子やジュースをあげるって言ったら落ち着くしむかっ

昨日、スーパーで買い物してて、買い物袋に買った物を詰めてたら
ハルちゃん走って暴走・・・。
戻ってくるだろうと思いきや、全然戻って来ない。
スーパー内を探しまわってもいない!
結局、駐車場に向かう階段を上り下りしてたよぶー
まじで焦りましたよ。外すぐ道路だし!
最近、暴走はしょっちゅう。
見ててもすぐいなくなるし、
走って逃げる(結構早い)なかなか捕まえられない。
本人は追いかけっこしてる様に見えるみたいで楽しそう困惑
どうしたものか・・。

今日は家族3人でアウトレットモールに行って来ました。
列車に乗ったり
列車

列車2

レゴのお店に行ったり
レゴショップ

アンパンマンの遊具?に乗ったり
遊具

誕生日前なので、
ハルちゃんの好きな所ばかり連れて行ってあげました。

最近、レゴの「たのしいどうぶつえん」を買いました。
家での遊びはレゴにハマってます。
レゴ

2歳の誕生日プレゼントはレゴの「ドールハウス」にしました。
誕生日まで少し早いけど、プレゼントしました。
ドールハウス1

ドールハウス
結構でかくて、よくできてます〜。
ハルちゃんも楽しみながら、人形達を使ってお世話してました。

本当は今日、誕生日のお祝いをしようと思いましたが
帰りが遅かったので、誕生日当日にお祝いする事にします。
旦那が仕事早く終わってくれますように・・・・。

2歳からは、写真は載せずに
以前描いてたイラストを描いて行こうと思ってます。
長続きするかはわかりませんが・・・・。

1歳(11ヶ月と28日)
| わひょ | 生後1歳11ヶ月 | 23:46 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:46 | - | - |
はるちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ほんとあっというまに2歳ですね☆
レゴのドールハウスかわいい。
うちもそのうち買ってあげようかな〜。
今日はお誕生日会どうだったのかしら?
どんな感じですごしたかまたUPしてくださいね〜☆
それとわひょさんのかわいいイラストも楽しみにしてます♪
| mika | 2008/06/05 12:29 AM |
★mikaさんへ★
ありがとうございます(*´∇`*)
ミウちゃんも2歳おめでとうございます〜♪
レゴのドールハウス楽しく遊んでくれてよかったです。
うまくはめれなくてキーキー言ってますが(^▽^;)
ミウちゃんはどんな誕生日でしたか〜??
また遊びに行きますo(*^▽^*)o~♪
| わひょ | 2008/06/05 10:52 PM |











 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ