わひょの育児日記

初めての妊娠から育児の戦いと幸せの日々の記録です!
<< 2歳になりました | main | ・。・。・。・。お知らせ・。・。・。・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
旦那の実家とアンパンマンショー
先週の土曜日は旦那の実家に行って
ハルちゃんの誕生日のお祝いをしてもらいました。

飛行機
おばさんからポケモンの飛行機をもらいました。

おじいちゃんとお散歩に行ったり、
車に乗って帰る時に、おじいちゃんに「じいちゃんものる」って
言っておじいちゃんを喜ばせたりしてました。

日曜日は、遊園地でアンパンマンショーを見に行って来ました。
朝一番に行きましたが、
結構人が多かったです。ショーの会場に着くと、
ほとんど席取りがされてて、後ろの方がまだ空いてたので確保。
さすが、アンパンマンは人気だね〜。

アンパンマンショーが始まって、はじめのうちは身を乗り出して
見てましたが、しばらくたつと飽きて、「あっちいく、あっちいく」で
暴れだしたので、途中で抜けました。
アンパンマンショー

隣の会場で「アンパンマンカーニバル」の催し物があってました。

かしいかえん
汽車などいろいろありました。

ハルちゃんの反応は・・・・。
自分より大きい物が怖いハルちゃん。
入り口からコワイ、コワイの連呼。
アンパンマン達と一緒に写真を撮ろうとしても、怖がって
全然まともに撮れませんでした。。。。。

かまめし
大好きなかまめしどんも大泣き。

売店でお昼を買って食べて
初メリーゴーランドに乗りました。
動く前までは普通だったのに、動き出したらもーー大変。
メリーゴーランド

「おりる!おりる!こわい!」で
エビぞりになって降りようとするし、ハルちゃんも降りるのに必死だけど
こっちも落ちないようにする私も必死!!!!
「大丈夫、大丈夫」ってなだめようとするけど、当然無理。
私も怖かった〜・・・。

汽車もあって、それは何度も乗って楽しかったみたい。
他にもハルちゃんが乗れそうなものはあったけど、
待ち時間がかかりそうだったのでやめました。

遊園地はまだ早かったね〜。
でもメリーゴーランドも怖かったなりに楽しめたみたいで
(帰って動画をずっと見てたし・・・)
機会があったらまた来ようね〜。

2歳(0ヶ月と5日)
| わひょ | 生後2歳0ヶ月 | 23:59 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
遅ればせながら ハルちゃん2歳の誕生日
おめでとうございます(^^)
わひょさんも ママ2歳 おめでとうございます♪

ウチも以前アンパンマンカーニバル行ってきました♪
今の あやねの中で アンパンマンはヒーローなので
大興奮でしたよ。可愛い写真を撮りたいところでしたが
もう 興奮しすぎて全然カメラの方を向いてくれず
1枚もいい写真がないんですよ〜(^^;)
ハルちゃんには 人形が怖かったんだね〜
結構 リアルでしたもんね〜

ウチは乗り物は旦那様と1つだけ乗ったけど
固まってました・・・。
まだ 乗り物はゲームセンターレベルでいいみたいです。


| りい | 2008/06/10 10:19 PM |
メリーゴーランド、うちも動き出したら「こわいー」の
連発でしたぁ。

はるちゃん、かまめしどんが好きなんですね。
TVの中と実際に会うのはやっぱり違うんですね〜。
早くキャラクター達と楽しく写真取れるようになれるといいですね〜。

| mika | 2008/06/10 10:47 PM |
朝一で行かれても後ろだったんですね。
甘く見てました^^;
ウチは乗り物は乗らずに動物だけ見て帰りましたが、観覧車ぐらい乗って帰ればよかったなと思いました。
| りーこ | 2008/06/11 1:40 AM |
ハルちゃん☆2歳のお誕生日おめでとう

うちも去年。アンパンマンショーに行った時は
すぐ飽きたりして反応イマイチだったけど…
今年はとっても良かったよ(^^)
でも怖がっていたけどね。

ハルちゃんも来年は
アンパンマンに釘付けかも♪

わひょのイラスト大好きだから
またイラストになって嬉しい。
楽しみにしてます〜

| りん太ママ | 2008/06/11 4:36 PM |
★りいさんへ★
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
あやねちゃんは大興奮だったんですね〜。
うちもずっと見てくれたらよかったんですけどね。
飽きっぽい性格だからな(^▽^;)
そうなんですよね〜。
乗り物はゲーセンレベルでいいっぽいですよね。
まだまだ早かったかな〜。
でもいい刺激にはなったみたいです(*´∇`*)

★mikaさんへ★
メリーゴーランドの波のような動き
小さい子には初体験で怖かったかもしれませんよね。
慣れたら楽しんでくれるんでしょうね〜。
いつになるかな(^▽^;)
ハルちゃんは脇役っぽいキャラが好きみたいです。
変わってます(;´▽`A``
ミウちゃんみたいに着ぐるみと一緒に撮れるようになってほしいです。

★りーこさんへ★
朝一番に到着したものの、すぐにテントの会場に行かず
汽車に乗ったのが間違いでした(^▽^;)
とはいっても結果的にハルちゃん途中で飽きたので
前に取れたとして意味なかったですけどね(;´▽`A``
メリーゴーランドはまだ早かったみたいです。
でもいい刺激になったようで、ずっとこわいねーってまだ言ってます。
よっぽど怖かったみたいです・・・。

★りん太ママへ★
ありがとう(o^∇^o)ノ
そうだね〜、もう少し大きくなってからまたアンパンマンショー見に行こうかな〜(*´∇`*)
来年はちゃんと席も前の方確保できるようにがんばるぞ!
飽きずに見てくれますように・・・。
イラスト描くの時間かかるね〜。
もしかしたら、パスワード制にするかも。
そのときは教えるね〜。
| わひょ | 2008/06/12 12:11 AM |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ