わひょの育児日記

初めての妊娠から育児の戦いと幸せの日々の記録です!
<< 旦那の実家とアンパンマンショー | main | お知らせ2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
・。・。・。・。お知らせ・。・。・。・。
これからのブログについてですが、
イラストで日記を続けて行こうと思いましたが、
断念(面倒くさがりで、続きそうもないので)します!

パスワード制にしようと思ってます。
まだ詳しくは決めてませんが、パスワード制だったら写真載せられるし。

また詳しく決まったらお知らせします星

| わひょ | 生後2歳0ヶ月 | 00:42 | comments(9) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:42 | - | - |
わひょさんのイラストも楽しみに
していましたが 
育児しているとなかなか時間が
とれませんもんね〜。
パス制になったら ぜひ教えてください♪
| りい | 2008/06/18 10:25 PM |
お久しぶりです!
しばらく更新されてなかったようですが、
久しぶりに来たらハルちゃんの誕生日もすっかり過ぎてしまってた!
遅ればせながら、
ハルちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます☆
パス制にされるんですね〜。
実は私も考えてるんですよね。
他に息子と同じ誕生日でブログで知り合ったかたも
最近写真載せる記事だけパス制にしてて。
私もいつまでも写真を載せるのもなあと考えていたので。。
やり方よくわからないけど私もチャレンジしようかな!

久しぶりに見たハルちゃんが元気そうで安心しました〜♪
| ちびっこ | 2008/06/19 11:21 AM |
イラストもとってもかわいかったです。
でも毎回となると大変ですよね!
もしよかったら私もパスワード教えてくださいね。
実は私もパスワード制にする予定です。
まだ手をつけていませんが・・・。
| mika | 2008/06/19 5:59 PM |
★りいさんへ★
イラストなかなか根気がいるので
すぐ諦めちゃうんですよね(^▽^;)
パス制になったら是非また読んでくださいね〜。
もうしばらく待ってください〜。
すみません。

★ちびっこさんへ★
更新さぼってばかりで、たいした事じゃなかったら
なんか書かなくなってしまって。
ちゃんと書いた方が後々読み返すといいですよね。
がんばって更新しなくちゃ!
うちも2歳になりました。
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
パス制考えちゃいますよね。
写真は載せたいし。
パス制にした時は教えてくださいね(o^∇^o)ノ

★mikaさんへ★
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
イラスト気合いだけあっても行動が(;´▽`A``
飽きっぽいので困ります。
パス制にしたらまた見に来てくださいヽ(*^^*)ノ
もうしばらく待ってください(*´∇`*)
| わひょ | 2008/06/20 1:08 AM |
パスワード制に?そっかぁ、その際には私にも是非教えてね♪
しかし、ハルちゃんは大きいものとか遊具が恐いんだね;
うちの子は赤ちゃんの時から全く恐がる気配もなしだったけどなぁ。それはそれでお金もかかるし、どうかと思うけど。笑

イラストかわいかった♪気が向いたときにはまた描いてね!楽しみにしてます☆
| toyoki | 2008/06/20 3:12 PM |
やはり育児中は時間がとれませんよね。
パス制、賛成派です!
ハルちゃんの成長これからも楽しみにしていますので、設定されたら教えてくださいね!!
| 湊 | 2008/06/20 4:21 PM |
設定したら私もよかったら教えて下さい♪
これからのハルちゃんの成長を楽しみに
しています(^ ^)/
| かこ | 2008/06/20 7:55 PM |
初めてコメントします。
今までに何度かコメントしようとは思ってたのですけど、勇気がありませんでした(^^;

私は子供が好きで、ずっと前から楽しみに見てましたので、パスワード制になったら、教えてくださいね(^^)

| カオリン | 2008/06/22 11:56 AM |
★toyokiちゃんへ★
新しいブログ完成したよ〜。
携帯にアドレス等送るねヽ(*^^*)ノ
男の子だからやっぱり怖いものないんだろうね〜。
うん、イラストたまには描くようにするよ〜。

★湊さんへ★
新しいブログ完成しました〜。
前教えて頂いたメールにお送りします。

★かこさんへ★
新しいブログ完成しました〜。
ミクシィでアドレス等お送りします〜。

★カオリンさんへ★
コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ずっと見てくださってたんですね。
うれしいです。
お手数ですが、21日のブログの記事を見てもらって
メールを頂けたら
アドレス等をすぐ送ります。
| わひょ | 2008/06/23 12:50 AM |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ