わひょの育児日記

初めての妊娠から育児の戦いと幸せの日々の記録です!
<< お知らせ2 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
しましまタウン
今日はしまじろうのいる「しましまタウン」に行って来ました。

少し前に行った、アンパンマンショーは今イチの反応だったので
30分だけいるつもりだったけど、入ってみると
とても楽しいらしく、
はじめの「しまじろうのしょうてんがい」のコーナーで
ずっとキッチンで遊んでたり、レジで遊んでたり
全然飽きる様子なし・・・。

しばらく遊んだ後に、
別コーナーでしまじろうのステージショーがあるという事で
行ってみました〜。早めに行ったので、前の方に場所をとりました。
前回のアンパンマンショーと同じですぐあきるかな〜と思いきや・・・。

結局、全部ショーを見てくれました!!!
今回は「七夕スペシャルショー」で着物姿かわいかったです。
一緒に歌に合わせて踊ったり歌ったり、ハルちゃんも楽しかったみたいです。
アンパンマンは遠くでみたし、
歌に合わせて踊る事もなかったからすぐ飽きたのかな?
延長料金たくさん取られたけど、
ハルちゃんが楽しんでくれたからよしにしとこう。

別のコーナーのボウルハウスでは子供がウジャウジャ・・・。
ハルちゃんは他の子供が自分の近くに来られたら嫌がって
お友達を叩いたりしました!!

友達は何もしてないのに、ハルちゃんは叩いたり押したりするから困ります。
何度も言い聞かせてもわかってくれないし・・・・
(~ヘ~;)ウーン

お昼を食べて、トイザらスに行っておもちゃをいろいろ見てまわりました。
しまじろうの所でレジが楽しそうだったので
レジを見せてあげたら、ずーーっとそこから離れない離れない・・・。
オムツを替えてなかったから、
無理矢理抱っこでオムツ替えの所に連れて行ったけど
ギャン泣き泣きまくりで全然オムツ替えさせてくれず大暴れ。
疲れた・・・・・。

★ ハルちゃんの成長 ★
箸を上手に使ってうどんを食べてました!

久しぶりにテーブルに箸をおいてみたら、
上手に食べててホントびっくり!!!!
何回か箸で食べて、すぐいつもの様に手で食べてたけど
ほんと子供の成長って急にくるんですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
別のブログで写真付きを載せてます。
パスワード制になってますので、
気になる方は続きを読むを見てください。
パスワード、アドレスを知りたい方は
こちらにメールを頂ければと思います。

negiojisannaganegi☆yahoo.co.jp

☆の所は@にかえてメールしてください。
| わひょ | 生後2歳0ヶ月 | 00:33 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:33 | - | - |
おひさしです〜〜♪
ハルちゃん大きくなったね!!
お箸使えるなんて、すごい〜〜!!
うちはまだまだ気が向いた時じゃないと
自分で食べようとしてくれないでっす(><)

これから、魔の2歳児突入やね〜
おたがいがんばりましょ〜〜!!
| yuki | 2008/07/02 12:26 PM |
★yukiさんへ★
おもちゃのお箸で遊ばせてたら
いつの間にかお箸使えるようになっててビックリしました。
うちは私が食べさせようとしたら
嫌がるので、全部自分でメチャメチャになりながら食べてます。
最初だけ箸やスプーンで後は手づかみが主です(^▽^;)
魔の2歳児ですねーーーー(・・;)
がんばりましょうね〜!
後、このブログではもう更新しないので
新しい所をミクシィで送りますね。
| わひょ | 2008/07/02 11:24 PM |
お久しぶりです!
ブログ新しく開設されたんですね☆
こちらは辞めちゃうんですか?
今度メールさせてもらいます。
ぜひパスワードを教えてくださいね♪
| ちびっこ | 2008/07/03 11:25 AM |
あ、もしよかったら、
私のブログのコメント欄に、管理者のみに閲覧を選択して
アドレス、パスを教えていただけたら助かります〜。
無理ならメールしますので!
| ちびっこ | 2008/07/03 11:27 AM |
★ちびっこさんへ★
このブログは文字だけでもと思ってましたが
面倒になって新しく作った所だけにしようと思います。
ちびっこさんのブログにコメントしました〜。
ちゃんと見れましたか????
| わひょ | 2008/07/06 5:07 PM |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ