わひょの育児日記

初めての妊娠から育児の戦いと幸せの日々の記録です!
<< 安産祈願のお守り☆彡 | main | つわり( ×m×) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
西松屋に行ってきました
今日は、下着を西松屋に買いにいきました。

店内でたまに、CMでも聞いたことのある
テーマソングが流れるんですが
けっこう長いし、早口でなんて言ってるかよくわからない。
そうおもってネットで検索したら、
ココの西松屋CMソングに歌詞もありました。
歌詞はやっぱり長かったですね(;゜(エ)゜)

ついでに、携帯でメルマガの登録もして着メロGet!!v(*'-^*)b
なかなかのりがよくていいですね。
| わひょ | 妊娠グッズ | 20:01 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:01 | - | - |
こんばんは!
またまたお邪魔します♪

西松屋、私も旦那と行きましたよぉ。
確かにCMソングの歌詞、長いッ(*_*)

ちなみに私は妊娠37週の10ヶ月妊婦デス!
もうすぐ赤ちゃんとご対面です♪
| 桧梨 | 2005/11/13 8:47 PM |
桧梨さんこんばんわ!!
またブログを見てくださってありがとうございます!!

おーーーーーーー!!
10ヶ月ですか!もうすぐですね!
ドキドキですね、わー(^^*))((*^^) 楽しみですね。
わたしもワクワクしてきました!o(^o^)o
旦那さんもソワソワしてるんじゃないですか?
きっと元気な赤ちゃんですよ♪

赤ちゃん誕生の報告を楽しみにまってます!


| わひょ | 2005/11/13 9:03 PM |









トラックバック機能は終了しました。
西松屋
西松屋|設立 = 1956年10月3日|本社所在地 = 兵庫県姫路市飾東町庄266-1|略称 = 西松屋|代表者 = 大村禎史 (代表取締役社長)|業種 = 小売業|事業内容 = 子供服専門店|資本金 = 24億3900万円|売上高 = |関連会社 = 西松屋呉服店|外部リンク = http://
| ナツキのブログ | 2007/03/23 1:03 PM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ